『おかる』で夕飲み~♡
平成27年8月10日(月)


近鉄奈良駅前の『サイゼリヤ』で昼飲みのあと、
少しは商店街等をぶらぶらと歩いたのですが、
暑くて断念… ちょっぴり休憩することに…

普通はカフェ等で珈琲や冷たいデザートを頂くのだと思いますが、
私はいつもカフェではなく居酒屋や立ち飲み屋でビールや日本酒です!

今回は、東向き商店街の中にある『おかる』さんに伺いました。

奈良では有名なお好み焼きや明石焼きのお店で、
これまでにも何度かお伺いしているのですが、
入ってみてびっくり!
以前は、左半分はお座敷になっていたのですが、
それらが全てテーブル席となり、
ファミレスのようにゆったりと座れるソファー席のようになっていました。

以前は昭和っぽい雰囲気がとてもよかったのですが、
かなり洋風の感じになってます。

早速新しいお席に座らせて頂き、
瓶ビール550円とお好み焼きの豚玉750円を注文です!

P_20150809_152636.jpg

P_20150809_152742.jpg

ふわふわでとっても美味しいですよ~♡
お好み焼きが焼ける前にビールを飲んでしまったので、
もう1本追加して、美味しい豚玉をしっかり堪能しました。

P_20150809_153729.jpg

一応ダイエット中だったので、それ以上の注文は控えましたが、
明石焼きもとっても美味しいお店です。


おかる

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:お好み焼き | 近鉄奈良駅奈良駅


関連記事
[2015/08/10 12:00 ] | 奈良夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3日間のダイエット! 2日目のお昼です。 | ホーム | 『サイゼリヤ』近鉄奈良駅ビル店で昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad