3日間のダイエット! 2日目のお昼です。
平成27年8月10日(月)

昨日は、お外昼飲み→お外夕飲み→おうち夜飲みと、
少々飲み過ぎてしまい、夜は腹筋の体操も上手くできず、
「ドローイング」の呼吸法も殆どできないままに寝てしまい、
やはり今朝は昨日よりも100g増の43.7kgとなってしまいましたが、
その分も、今日の午前中は、朝食抜きで家事を頑張りました。

もちろん、なるべく「ドローイング」の呼吸法を実践しながらです!

その結果、なんと43.3kg!
便秘症ゆえ、今日はまだ大の方は済ますことができていないので、
きっと家事と「ドローイング」の呼吸法を頑張った成果だと思います。

P_20150810_101747.jpg

というところで、試しに問題の水着をまた着てみました。
まだまだキツいのはキツいですが、
一昨日のような縫い糸がちぎれるような嫌な音はしません!

鏡を見てみると、なんとぽっこりと目立っていたお腹が随分すっきりしています。
又、水着と腕の間に盛り上がっていた脇のあたりのお肉も、
あまり気にならなくなっています。
残念ながら、背中のお肉はまだ気になりますが、
総合的にはかなりの前進だと思います。

今日は、前々から予定していた夕飲み&夜飲みが控えているので、
油断は禁物ですが、なんかとっても嬉しいです♡

今夜も酔っぱらって腹筋や体操は難しいかもしれませんが、
その場合は、明日の午前中にまた頑張ってみようと思います。
関連記事
[2015/08/10 12:29 ] | ♥色々自分磨き! | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3日間ダイエット… とうとう3日目の朝です。 | ホーム | 『おかる』で夕飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad