『十二季家 歓』で昼飲み~♡
平成27年8月14日(金)


琵琶湖で湖水浴を楽しみ、雄琴温泉で一泊した翌日は、
京都駅からすぐの『十二季家 歓』で昼飲みです!

もう何度も昼飲みや昼宴会に利用させて頂いているお店ですが、
予約をすれば夜の一品料理をお昼にも出して下さいましたし、
昼宴会は飲み放題を2hから3hにして頂ける上に500円引きになる等、
とても良心的でお得なお店です。

今回は突然伺ったので、お料理はお昼のアラカルトメニューより、
お造り3種盛り980円・若鶏の唐揚げ(おろしポン酢)540円・
蛸わさび320円・フライドポテト350円・軟骨の唐揚げ450円
を注文させて頂き、生ビールとハイボールを楽しみました。

生ビールは380円、そしてハイボールは290円と、
いずれもお安いので助かります!
その上にお昼は突き出しもないですよ~(^^)

娘が希望していた土手焼きが品切れだったことと、
揚げ物が中心のメニューだったことはちょっぴり残念ですが、
お昼から一品があるのはほんと嬉しいです。

P_20150813_124218.jpg

P_20150813_124347.jpg

P_20150813_130626.jpg

P_20150813_131116.jpg

P_20150813_124423.jpg

十二季家 歓 京都店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 京都駅九条駅東寺駅

関連記事
[2015/08/14 10:20 ] | その他昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『李朝園』奈良ファミリー店でまたまた夕飲み~♡ | ホーム | 『暖灯館 きくのや』に泊まって夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad