『俺の家』で夜飲み~♡
平成27年8月18日(火)


何度かお邪魔したことのある『俺の家』
新鮮な鶏料理が楽しめます。

鶏も、名古屋コーチン・紀州梅鶏・大和肉鶏から選ぶことができ、
それぞれ、もも・胸・ささみ・肝・軟骨・せせり・ぼんじり等の部位を
選ぶことができます。

今回は、楽チンに盛り合わせを注文しましたが、
盛り合わせも中身をリクエストすることができるので、
お気に入りの胸やささみを中心にしてもらい、
ぼんじりは外してもらいました。

胸肉は、通常はパサパサしていて食べにくいように思ってしまいますが、
『俺の家』の胸肉は最高です!
何故かパサパサ感は全くなく、しっとり柔らかくてとても美味しいです。

それは、唐揚げも同じで、
メニューにはもも肉の唐揚げと胸肉の唐揚げの両方がありますが、
私は胸肉の唐揚げの方が好きです。

あと、今回は注文しませんでしたが、こちらの「鶏の燻製」は絶品です!
「俺の家のサラダ」にも入ってますので、ぜひ一度ご賞味下さい。

それから、飲み物もとってもお得ですよ~♡
生中380円・グラスワイン380円…と、
どれもお安いですが、グラスワインの量が多くてびっくり!
大きなグラスになみなみとついで下さってます!(^^)!

以前はランチタイムも営業されていたので、
何度か昼飲みで利用させて頂きましたが、
現在は夜のみの営業のようです。

P_20150816_211852.jpg

P_20150816_212150.jpg

P_20150816_220743.jpg

P_20150816_212833.jpg

P_20150816_212621.jpg

P_20150816_212544.jpg

俺の家

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:鳥料理 | 郡山駅近鉄郡山駅

関連記事
[2015/08/18 09:06 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『味楽座』西大寺店でいつもの昼飲み~♡ | ホーム | 『豊祝』西大寺店でいつもの夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad