『キッパーズ ケルシュ』で昼飲み~♡
平成27年8月21日(金)


雄琴温泉で一泊した後は、京都駅の近辺で昼飲みすることに!

できればお安く飲めたら助かるので、
いつものごとくアバンティの地下へ向かいましたが、
旅館で和食を思い切り堪能してきたところだったので、
和食以外にしようということになり、
以前にも何度かお邪魔したことのある
『キッパーズ ケルシュ』に伺いました。

2時頃だったので、ランチのお客さんも帰られた後だったのか、
店内はすいていましたが、ビール等を楽しんでおられるお客さんが
数名おられました(^^)
平日のお昼すぎなのに、お酒を楽しんでおられる光景はほんと嬉しいです♡

早速私もビールを!と思ったのですが、
旅館でも車中でも、朝から結構ビールを飲んでたので、
ここではハイボールを頂くことに!

11時から19時は毎日ハッピーアワーをやっておられて、
なんとハイボールは260円(税込)です!
ビールもサイズや種類によって290円~とお安いですよ~(^^)

旅館の朝食の量が凄かったので、
2時といえどもあまりお腹がすいておらず、
お料理の方は、野菜スティック453円・ソーセージ324円・
フレッシュトマトとブラックペッパーのピザ572円
を注文し、
ハイボールを何杯かおかわりしながらゆっくりと昼飲みを楽しみました。

ピザはブラックペッパーがしっかりとかかっていて、
かなり刺激的なお味でしたが、ハイボールにはぴったりでした。

お昼前からず~っと開いてるし、お酒に合うフードメニューも豊富です。
ちょこっと飲みに気楽にふらっと立ち寄れそうなお店なので、
自宅近くにぜひあったらいいな~って思ってしまうお店です(^^)

P_20150820_140406.jpg

P_20150820_141118.jpg

P_20150820_141047.jpg

P_20150820_143523.jpg

P_20150820_145404_001.jpg

P_20150820_140456_001.jpg



関連ランキング:パブ | 京都駅九条駅東寺駅

関連記事
[2015/08/21 15:24 ] | その他昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【万願寺とうがらし(ししとう)と油揚げの煮物】 | ホーム | 『びわこ緑水亭』に泊まって夜飲み&朝飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad