『カザハナ』でまたまた夜飲み~♡
平成27年8月26日(水)


お洒落なイタリアンバール『カザハナ』にまた行ってきました!

あまりお腹はすいていなかったので、
カロリーの少ないアンティパストの盛り合わせを注文!
全てマスターにお任せです。

お酒もヘルシーにレッドアイを2杯ほど頂きましたが、
その後は、カロリーが少なくてアルコール度は高くてさっぱりしたカクテルを注文!
そんなわがままも聞いて下さり、
美味しいカクテルを作って下さいました(^^)

最後にアスパラのベーコン巻きを頂きましたが、
新鮮で高級なアスパラだったのだと思います。
とっても美味しかったです。

P_20150823_230245.jpg

P_20150824_004350.jpg

P_20150824_011714.jpg


カザハナバル・バール / 郡山駅近鉄郡山駅九条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連記事
[2015/08/26 10:20 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【油揚げとエリンギのさっぱり香ばし焼き】 | ホーム | 『魚民』で夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad