『情熱ホルモン』鶴橋店で夕飲み~♡
平成27年8月30日(日)


とってもお得にホルモン焼き等を楽しめる『情熱ホルモン』
お店はあちらこちらにあるようですが、私は京橋店と橿原店に行くことが多く、
鶴橋店は初めてです。

内装はどこもほぼ同じのようで、雰囲気が変わり映えしないのは残念ですが、
とにかくお安いので助かります。

この日は、海鮮料理&昼飲みで既にお腹は満足してましたが、
エクストラゴールドと爽快ハイボールが飲みたくて、はしごです!

生中は290円ととてもお安いのですが、食べログのクーポン利用で
エクストラゴールド390円を無料でGET! 旨かった~♡

1軒目でビールは相当飲んだので、
その後は爽快ハイボール190円を数杯頂きました。 安い!

P_20150829_154045_20150830221628e01.jpg

お酒のお供には、いつものごとく壺ホルモン690円を注文。
日替わりで3種類のホルモンを壺のような器に入れて出して下さるのですが、
この日は、レバー(牛)・ガツミノ(豚)・タンナンコツ(豚)でした。
ホルモンのことは全然詳しくないので、
このような形で色んなホルモンを経験できるのは嬉しいです。

P_20150829_143535.jpg

あとは、牛塩タン750円・黒ホル(牛)390円・
上かわ(鶏)190円・豆もやし290円・キャベツ120円

を頂きました。 塩タンはまあまあって感じかな…
特に感動はなかったけど、お安く食べれるのはいいですね!
黒ホルはコラーゲンたっぷりとのことで、私は結構好きです(^^)

P_20150829_153235.jpg

P_20150829_153134.jpg

P_20150829_144555_2015083022141328e.jpg

P_20150829_145102.jpg


P_20150829_145024.jpg

P_20150829_144938.jpg

鶴橋酒場 情熱ホルモン

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:居酒屋 | 鶴橋駅玉造駅(JR)桃谷駅

関連記事
[2015/08/30 12:26 ] | 大阪夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『味楽座』西大寺店にて夕飲み&昼飲み~♡ | ホーム | 『岩山海』鶴橋店で昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad