『味楽座』西大寺店にて夕飲み&昼飲み~♡
平成27年8月30日(日)


駅近でお昼からず~っと開いてて、喫煙も終日OK(^^)
お手頃価格で美味しいお料理とお酒が楽しめる
超お気に入りの『味楽座』西大寺店

もう数え切れないぐらいお邪魔してますが、
今週は2回もお伺いしてしまいました。

その1度目は、平日の夕方4時頃だったと思いますが、
既に店内は満席状態! とっても賑やかな雰囲気でした。

お昼も様々な一品メニューを楽しめるお店ですが、4時からは更に増え、
5時からはフェアのお料理も注文することができます。今月は新潟フェアです。

夕飲みか夜飲みでお伺いできたら真っ先に注文したいお料理があり、
それは、食べログのマイレビュアーさんが口コミに書いておられた
カマ焼きだったのですが、
カンパチのカマ焼き450円があったので即注文!
安くて大きくて美味しかった~♡
さすがはマイレビュアーさんです!

P_20150826_170228.jpg

その他にも、炙り新秋刀魚のカルパッチョ650円
チヂミ
小海老の唐揚げ等、
夕方からのお料理をいくつか楽しみました。

P_20150826_163951.jpg

P_20150826_183752.jpg

P_20150826_184529.jpg


今週2度目の来訪は本日の1時半頃ですが、
一緒に伺った友人がお腹を空かせていたので、
初めて日替わり定食800円を注文しました。
今日の日替わりは、豚カツ・海老フライ・クリームコロッケ等の盛り合わせと
だし巻の餡かけと切干大根の小鉢でしたが、
ボリューム満点でどれも美味しかったです。

P_20150830_132932.jpg

定食を2つも食べられないので、日替わり定食は1人前にし、
あとは、いつものようにお気に入りのイカの姿焼きもろきゅうを頂きました。

落ち着けるし癒されるし、昭和の雰囲気の中、
昼飲みも夕飲みも夜飲みも、全てゆっくり楽しめるいいお店です!
関連記事
[2015/08/30 18:16 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【もやしと豆腐のピリ辛卵スープ】 | ホーム | 『情熱ホルモン』鶴橋店で夕飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad